スポンサーサイト


お久しぶりですv

お久しぶりです!!!!
かなり間空いてしまってすみません!!!!

そして、犬夜叉オンリーお疲れ様でした!!!!

こちらで報告ができずにイベントが終わってしまったのですが、

11月22日の犬夜叉オンリーにて、
桐沢さんと合同で参加してきました!!!

そこで弥珊の合同本も出すことができました!!!
私にとって犬夜叉は初本となり、初データで色々と足を引っ張ってしまったのですが、
形にできて嬉しかったですvvvv
桐沢さん、本当にありがとうございました!!
また是非出しましょうvvv
禁絵茶もいつか・・・・・v

感想等は後日またしますvv

犬夜叉アニメも着々と進んで、ついにあの方がいってしまわれて・・・
号泣です・・・!!!!!!!

12月はバイトを週4にしたのでこちらのほうの更新もたくさんしたいなと思いますv
萌えを・・・!萌えを暴走させたいのであります・・・!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

