

感想

犬夜叉アニメ二話のネタバレがあります









































ものすごく急展開^q^
てか鋼牙の(漢字間違ってるかも)新武器ここでやっちゃうんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
てか神楽ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
一話まるまる神楽の話をやってほしかった・・・・・・
け ど 
やっぱりせつないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
神楽好きなのですっごく寂しい・・・・・・・・・・
いや、漫画でも同じ感想を述べてたけど
次は神無か・・・・・・・・くっ・・・・・・・・
とりあえず進行早いです^q^
しかし漫画をまた読み返したくなります
珊瑚ちゃんカワユス!!!!!!

はじめまして

はじめまして、松風と申します
本館からいらした方はよくご存じでしょうが、改めまして。

アニメ犬夜叉完結編が始まったのもあり、
犬夜叉熱がどーーーんっと上がって戻ってきました!!!

まだ全然サイト空っぽな状態ですが、勢いでがーっと増やしていきたいなと思ってます^v^

当サイトはノーマルカプオンリーですv
犬かご 弥珊 殺りん
主に弥珊がメインになると思います
むしろ珊瑚ちゃんメインn・・・

珊瑚ちゃんアイラブユーです!!!!
だいっすきです!!

そんな松風ですが、今後、よろしくお願いします!

今のところの予定では、
11月22日の犬夜叉オンリーで、
『柚缶』さんの桐沢さまと合同で出る予定がありますv
それに向けて原稿もモリモリ頑張っていきます!!!

今日でアニメ二話目ですな!
一話めっちゃ駆け足で大丈夫かなって心配なんですが
とりあえずアニメで帰ってきているのがうれしくてニヤニヤが止まらない^q^
早く深夜にならないかな!!
